バナーじゃない2
バナーじゃない

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~

ロゼ鯖在住の自他共に認める変態のブログ

仮バナー



ぼのぉ...

ぼのぉはコンドルです
学生は夏休みが終わって学校やら始まって社会人は夏休みもあまり関係なく仕事が忙しい時期になりそうですねん

生存報告ですよ
私は生きています

たぶん色々とみんなに言わなきゃいけないことあるんだろうけど、あまりこのブログ見てる人もいなさそうなんで
また今度、色々と報告も兼ねてきちんと記事にしようかななんてね

そん時までまた
ノシ

無題


こんばんの
GWが終わりましたね

ぼくはGW初日から風邪引いて前半を終わり
後半の初日に胃痙攣みたいな感じのようわからないの起こして救急車で運ばれました。

でも悪いことだけじゃなかったんですよ?
奥多摩に宿泊で野生動物調査行ったり、オフ会したりもしました。

まぁまぁ楽しかったですよ?

とまぁただの近況報告でした

簡易更新で誠に申し訳ないです

HP作成(ぽー)の途中経過


C9(CloudNine)のHP作成の途中経過です

ちなみに僕はなにもしてません
横槍入れてブログで晒す係です

C9HP更新

良い感じに出来上がってきましたね
さすがC9のエンジニアことぽーくんです


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



C9のHP作成中です!

ぽーとりんごとでHP作成の話し合いをしています!

ちょこっとだけ公開しちゃうよ


無題



なにかおかしな方向へ進んでいるような…ね…



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

アナイス外伝とブリニクルディメンションスレイヤー


こんこん!
びっくり箱を開けよう!ということでクラメン集めてびっくり箱開けてきました!

一応言い出しっぺなのでサブ全部回してびっくり箱16個用意しましたてへぺろ

びっくり箱
チャット欄編集忘れてた…ゴメン


結果は残念ながらトゥートゥークイーンしか登録できませんでした

真アジ出たのに登録できなかったんだよね…

その後そのまま流れで反撃の夜へ


状態以上自重

状態異常がすごく…邪魔です…
トルさんとりあえず邪魔なんでストポンとかその他諸々の共通スキルをバナナに変えてりんごに食わせて下さい。


アナイスの外伝が反撃で止まっていたのでついでにそのまま外伝クリアしちゃいました!!

TWCI_2013_3_27_0_44_18.jpg

途中好感度上げとかめんどかった記憶しかない
正直もうどんなだったか覚えてないくらい反撃で放置してたんですけどね

長くなりそうなので追記に書きますお



[Read More >>]
FC2カウンター

プロフィール

ヴァンノ

Author:ヴァンノ
ヴァンノ   マキシ  255
ヴァンノEX  ランジ  256
ヴァンノCE  ピン   255
ヴァンノRO  アナイス 263
シャウラRO  アナイス 252
ミティアRO  アナイス 238
サルガスRO  アナイス 155
アクラブRO  アナイス 155
ヴァンノRE  アナイス 154
ヴァンノNL  ナヤ   238
ヴァンノFR  ジョシュ 200
ヴァンノNW  クロエ  200
ヴァンノOB  イサック 158
ヴァンノ筋肉 シベ   155
ヴァンノCP  ミラ   155
ヴァンノPK  テチ   150
ヴァンノSP  テチ   110
ヴァンノNG  ボリス  128
ヴァンノ眼鏡 マキシ  81
リントヴルム ルシ   200

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
時計

