バナーじゃない2
バナーじゃない

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~

ロゼ鯖在住の自他共に認める変態のブログ

仮バナー



お久しぶりです

どうもヴァンノです
ランジエがカンストしてからずいぶんと時間が立ちました
前の記事からTWのシステムも自分にもずいぶんと色々ありました

途中でTWをしばらく休止しようかと思ったこともありましたが、RFのクラメン達に支えられて今も元気に走りまわってます

今回はちょっとテンション↓↓な記事なので気分を害するかもしれません
それでもいい人だけ進んで下さい




みんなにヴァンノは素直じゃない、素直になれって言われて
自分でも素直な性格じゃないってわかってて
それを治そうと思ってもやっぱりできなくて
言いたいことや言わなきゃいけないこと、言えなくて
気がつけばチャットでは( ゚д゚)、ペッって唾吐いたり暴言吐いたりしてて

ずっとそうしてきた自分のせいもあって最近「ありがとう」「どういたしまして」も言えないようになってきて

これじゃいけない
このままだと絶対に誰かしらを深く傷つけると思って
しばらく休止することを考えていました

でも最近そんな自分の心境の変化を察知したのか「悩みがあるなら聞くよ?」って言ってくれる人もいて
いままで自分が悪かったのに『休止』という名の逃げ道へ進むなんてそれこそ最低だということに気が付きました

まだまだ素直になれないけれども、少しづつ変わっていこうと思うので
無礼なヴァンノですが、今後もよろしくお願いします

直接言うにはちょっとハードルが高いのでブログに書かせていただく形となってしまいましたがお許し下さい

最後にRFのみんなへ
いつも迷惑ばっかりかけて本当にすみません
ほんとはみんな大好きです
みんなともっといっぱい色んなことしたいし、嬉しいことも悲しいことも共有したいです
素直じゃない俺だけど今後ともよろしくね
あとお前ら廃人乙

この記事に対するコメント


素直なヴァンノさんなんて
ヴァンノさんじゃない!とちょっと思ってしまった僕ですw
僕は少なくとも今のヴァンノさんも好きですよ~♪
きっと周りの人もそういう性格ってわかってて
今まで付き合ってきてると思います!
もっと気を使わず自由に接していいと思いますよ^^
とまじめなコメントしちゃったw



( ゚д゚)、ペッ
【2011/11/16 15:20】 URL | teracchi #- [ 編集 ] top


あんまり話したことはないけど
普通の変態だった気がします?


お邪魔してみましたw
【2011/11/16 22:51】 URL | ○ょな #- [ 編集 ] top


お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まずは102歳ってことにびっくり(まじ冗談だと思ってますがww)

ヴぁんさんは自分が思ってるほどまわりは気にしてないと思うよー
少なくても、私はそんなヴァンさんいやだと思ったことないし
暴言吐いてもツンだと思ってるからかなぁww
ネットは顔が見えない分、相手がどうとらえてるかわからない部分も多いから、
私も気を付けないといけないかなってあらためて感じました。
RFめん。。私も大好きです。
そしてけっして廃人じゃありませんからo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、乙女になれば会議いれてやんよーーーーwww
【2011/11/17 09:05】 URL | 亞ゐ #- [ 編集 ] top


ヴぁんのおおおおおおおおおお
はぴばっ!

ちゅか素直になって毒舌じゃなくなればそれはヴぁんのじゃないと思います(´・ω・`)
素直じゃなくても毒舌はいても ( ゚д゚)、ペッ ってしても
ヴぁんのが優しい事はみんなわかってると思うよw
あたしはヴぁんのは恥ずかしがり屋サンなんだと思ってる(*´∀`)σ)Д`)
「ありがとう」が言えたらそれでいいと思うw
あたしもRFメンだいすきー!
いいよね!RFメン(*´ω`*)

乙女になれんのー?w乙女会議くるー?ww
【2011/11/17 13:32】 URL | しほる #- [ 編集 ] top


なぜだろうニヤニヤがとまりません。

ヴぁんのっち誕生日おめでとう。

うん、ごめん。ニヤニヤがとまらん。
【2011/11/17 21:37】 URL | サーフ #- [ 編集 ] top


ちょっとくらい(?)クセがあるヴァンノのほうが俺は好きだぜ
【2011/11/20 13:58】 URL | ぽー #- [ 編集 ] top

デレなの?そうなの?
とりあえずヴぁんのたんが「( ゚д゚)、ペッ」したらゴクンします^^^^^

最近INできてないけど見つけたらかまってねえええ!
遅くなったけど誕生日おめでとう(*´ω`*)
【2011/11/24 14:25】 URL | りふ #- [ 編集 ] top


ヴァンゴ(゚ω゚)

訪問したならコメしろゴンヤロォォォオ(`Д´)

ペッペッペペすんなよ(゚ω゚)

【2011/12/13 15:00】 URL | 鳶 #- [ 編集 ] top

ヴァンノっちー(*´ω`*)
ブログ更新まだですかー(*‘ω‘ )?
りんごはヴァンノっちすきだよー♪
でもゴリラ扱いはお断りします!
ヴァンノっちのばーかばーか(`´)
【2011/12/14 02:37】 URL | りんご #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tichieleweaver2.blog113.fc2.com/tb.php/7-295b3a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター

プロフィール

ヴァンノ

Author:ヴァンノ
ヴァンノ   マキシ  255
ヴァンノEX  ランジ  256
ヴァンノCE  ピン   255
ヴァンノRO  アナイス 263
シャウラRO  アナイス 252
ミティアRO  アナイス 238
サルガスRO  アナイス 155
アクラブRO  アナイス 155
ヴァンノRE  アナイス 154
ヴァンノNL  ナヤ   238
ヴァンノFR  ジョシュ 200
ヴァンノNW  クロエ  200
ヴァンノOB  イサック 158
ヴァンノ筋肉 シベ   155
ヴァンノCP  ミラ   155
ヴァンノPK  テチ   150
ヴァンノSP  テチ   110
ヴァンノNG  ボリス  128
ヴァンノ眼鏡 マキシ  81
リントヴルム ルシ   200

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
時計

