バナーじゃない2
バナーじゃない

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~

ロゼ鯖在住の自他共に認める変態のブログ

仮バナー



TWカンファでまだ出てないであろう情報

カンファ行ってきました

まず出ている情報で「んっ?」ってやつが1つあるのですが…
アナイスの修正しますってやーつ
俺が聞いてた限りでは運営の口からはそんなことは
一切聞いてません
おそらく来る可能性は高いでしょうが、運営の口からは聞いていないというだけです

あと出回っていない情報
1、ベンヤのコスプレしてたお姉さんがすげぇ可愛かった
2、ローゼンバーグの人たちお葬式ムードだった
3、3/26のベンヤ実装時には鯖落ちはしませんって三、四回言ってた 鯖落ちさせませんって何回も公言してた

そんくらいです

そんで行ってきた感想は


眠かったです
でもクイズとかあってまあまあ楽しかったです
欲を言うならせっかく10thなんだから参加景品をもうちょっと豪華にしてくれてもいいんじゃないかなとか思った


以上!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tichieleweaver2.blog113.fc2.com/tb.php/47-cf9ec7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター

プロフィール

ヴァンノ

Author:ヴァンノ
ヴァンノ   マキシ  255
ヴァンノEX  ランジ  256
ヴァンノCE  ピン   255
ヴァンノRO  アナイス 263
シャウラRO  アナイス 252
ミティアRO  アナイス 238
サルガスRO  アナイス 155
アクラブRO  アナイス 155
ヴァンノRE  アナイス 154
ヴァンノNL  ナヤ   238
ヴァンノFR  ジョシュ 200
ヴァンノNW  クロエ  200
ヴァンノOB  イサック 158
ヴァンノ筋肉 シベ   155
ヴァンノCP  ミラ   155
ヴァンノPK  テチ   150
ヴァンノSP  テチ   110
ヴァンノNG  ボリス  128
ヴァンノ眼鏡 マキシ  81
リントヴルム ルシ   200

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
時計

