バナーじゃない2
バナーじゃない

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~

ロゼ鯖在住の自他共に認める変態のブログ

仮バナー



それぞれの楽しみ方を見つけて

こんヴぁんの!ヴァンノです。

最近のTWは
100~150まで西遊記で
150~205までハゼ
205~250までデリンセ
250~はシオカン

と狩場も決まってきていて他にあげる狩場と言ってもさほど多くないですよね

昔は1stキャラで200越えているとカシムシマンティスキングの存在はもちろん知っていたし
色々な狩場の普通の雑魚から使える装備がドロップしたもんでした

砂漠のポイドからは砂板
白い森のアイスゼリッピからは雪板
紅林の猫からは猫しっぽ
海底1の古井戸からはウィンキー帽
黄泉の鬼からは魔封面
混乱9のバットブロウからシャルンなんてのも

ありましたね

でも皆さん忘れてはいけないのです

あまり使われなくなった、使われていない装備たちはまだレアとして降ることを

そして
あの雑魚から狙っている装備が降ってくる興奮

そこにはきっと
きっとシオカンボスやデリボスでレアが出るのとは
全く違う高揚感が待っているはずです

ファンキーサングラスはそれを私に気が付かせてくれました
そして僕は混乱9へ・・・がるるテールを狙いに・・・


今朝のメンテ前、朝6時のことです

城での金策を終え、最近日課の混乱9へ足を運び30分程狩っていると・・・


がるるテール出た

今回はファンキーが嘘のようにあっさりでました

リアルに俺はこんな顔してました

( ゚д゚ )

がるるテール

見た目はこんな感じ
わりとかっこいいでしょ!!



そしてその後

丁度6時になっていてTWの時間帯が朝だったのでトゲリーナでも狩るかと思い足を運ぶと・・・


薔薇冠出た


もうね!眠気とか吹っ飛びますよね!!!

リアルにこんな顔してましたよ!

( Д ) ゚ ゚

ごめんなさい盛りました。目はちゃんとついてました。


薔薇冠


んー
マキシでは思っていたより似あってない…かな…
まぁネタ装備大好きな自分としては大満足!

今日のメンテでモンスターカード(?)とルーンスキルが実装されるそうですね

私はどんなアップデートがこようと次に狙うレアは




場所は紅道

MOBはネズ山総裁

狙うは巨大ハリセン

です







調子いい

調子いい
  次に狙うは
    ハリセンだ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント


えっ(゚д゚)ww
まじですか(゚д゚)
ところで、りんごと狩ってるとき出ないって
いうのっは、やっぱり呪かなにかなんでしょうか?・v・
【2013/03/21 15:01】 URL | りんご #- [ 編集 ] top

おめでとっ!!
あのあと狩りしてたのか~っww
ホントにがるるテールだしてるっww
薔薇も出してるっww
ハリセン出るのも楽しみだなっ>∀<

ブレイブキャットはテチが出したなつかしいww
【2013/03/21 19:32】 URL | リンエルオーネ #aIcUnOeo [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tichieleweaver2.blog113.fc2.com/tb.php/33-6a7e9eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター

プロフィール

ヴァンノ

Author:ヴァンノ
ヴァンノ   マキシ  255
ヴァンノEX  ランジ  256
ヴァンノCE  ピン   255
ヴァンノRO  アナイス 263
シャウラRO  アナイス 252
ミティアRO  アナイス 238
サルガスRO  アナイス 155
アクラブRO  アナイス 155
ヴァンノRE  アナイス 154
ヴァンノNL  ナヤ   238
ヴァンノFR  ジョシュ 200
ヴァンノNW  クロエ  200
ヴァンノOB  イサック 158
ヴァンノ筋肉 シベ   155
ヴァンノCP  ミラ   155
ヴァンノPK  テチ   150
ヴァンノSP  テチ   110
ヴァンノNG  ボリス  128
ヴァンノ眼鏡 マキシ  81
リントヴルム ルシ   200

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
時計

