バナーじゃない2
バナーじゃない

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~

ロゼ鯖在住の自他共に認める変態のブログ

仮バナー



コボルトヴァンノ(シェイーン)とヴォリジョイサーカス


見て下さい
この驚きのマキシ率

驚きのマキシ率

最近クラブでマキシが流行り始めてる証拠ですね
僕の夢はこの五人でシオカンハード厨房でロルハ狩りすることです

そしてシオカン進入の手伝いにマキシ×3で挑んだ結果

シオカン春のナルト祭開催中です

ナルト祭

ギミール見えねぇwww


そんなこんなで最近ヴァンノさんはマキシがっつりハマってます

下はマキシで狩っていた時になぜかアバターが表示されたまま

豹変しだすコボルトヴァンノの図

コボルトヴァンノ

さぁ追記を開くんだ勇者よ



ロールハッシュ!!シェイーン

コボルトヴァンノ2

色々とおかしい

そしてアナイスでギミールからレアきました!
これです!

サーカス

間違えたこっちだ

サーカス出た

泣きたくなるよね・・・

あとつど夢さんとの合同クライベもしました!
夢中でSS撮ってなかったなんて言えない・・・

参加してくださった方々はありがとうございました!
ちょっと反省点が多すぎたクライベだったので、次回に活かせるよう努力します!!

あとりんちゃんに刻印入りのサンタ帽子貰ったのがほんとに嬉しかった!
これはちゃんとSS撮ってるっていう…


りんちゃんのサンタ帽










間に合ったよ

本当は
 漏らしてないよ
     間に合った

この記事に対するコメント

リンもうれしかったよっ!!
名前「ン」しか隠れてないよっww
ウチの他の2キャラのサンタ帽はもらいもので
リンのサンタ帽だけ自分で用意したものだったもんで
刻印無料の時に名前入れたけど
特別な想い入れなかったんだよねっ・v・

でもヴァノちゃんからサンタ帽もらえるなんてっ!!
名前入りでとってもとってもうれしかったっ>∀<
すっごくうれしくってリンも自分のあげたくなったっww
合同クライベありがと~っ!!>v<ノ
これからもよろしゅうっ>∀<
あとわんちゃんの写真めちゃわろたっwwww
【2013/03/11 19:24】 URL | リンエルオーネ #aIcUnOeo [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tichieleweaver2.blog113.fc2.com/tb.php/23-4e563375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター

プロフィール

ヴァンノ

Author:ヴァンノ
ヴァンノ   マキシ  255
ヴァンノEX  ランジ  256
ヴァンノCE  ピン   255
ヴァンノRO  アナイス 263
シャウラRO  アナイス 252
ミティアRO  アナイス 238
サルガスRO  アナイス 155
アクラブRO  アナイス 155
ヴァンノRE  アナイス 154
ヴァンノNL  ナヤ   238
ヴァンノFR  ジョシュ 200
ヴァンノNW  クロエ  200
ヴァンノOB  イサック 158
ヴァンノ筋肉 シベ   155
ヴァンノCP  ミラ   155
ヴァンノPK  テチ   150
ヴァンノSP  テチ   110
ヴァンノNG  ボリス  128
ヴァンノ眼鏡 マキシ  81
リントヴルム ルシ   200

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
時計

