バナーじゃない2
バナーじゃない

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~

ロゼ鯖在住の自他共に認める変態のブログ

仮バナー



最近のヴァンノさん(RO)

そういえば最近「ヴァンノ無印からヴァンノ筋肉まで!全ヴァンノに聞いた恋人にしたい和ドレーゼランキング!」で1位を取ったことで「ローゼンバーグサーバーTV」や「ころんびあ!サーフと愉快な変態たち」など様々なテレビ局からの出演依頼が殺到したことでかの有名になった
あのRFのアイドル的ゴリラであり、ゴリコンチャート四週連続一位を獲得したアルバム「ブラック会社辞めたった^p^」でお馴染みの伝説バンド
「デスに~と」のボーカルであるりんご(mikachi)さんが俺に



「ブログ見てますー><」

とか

「ブログ更新いつも楽しみにしてますー><」

とか

「うほっ!うほほ.......うほっほっ!!」

ってブログ見てくれてる知らない人に言われて嬉しいって自慢してくるんです



僕はそんな時、他人行儀にこう言うんです

りんごさんはリアルも面白い人だし美人だしまぁブラック会社リタイアしたけど
TWのキャラも可愛いし強いし頼りになるし、でもまぁニートだけど
僕もりんごさんのブログ更新楽しみにしてるんですよ?だから結婚して下さい!あとブログ更新頑張って下さいね!!
あ、でも僕働きたくないんでりんごさん働いて下さい!僕は家事しますね^^

僕もりんごさんみたいにカリスマブロガーになりたいです








そんなことより最近TWで釣りと料理にハマってます

俺的にキてる料理は突然変異魚料理とエスカルゴ
突然変異魚料理は全ステ+15という恐ろしい料理だが、進化した魚が四匹必要だったり精製された炭が必要だったり作るのが大変な上に、効果時間五分のペナルティ五分というちょっと使う場所を選ぶ料理

エスカルゴはIMFが+5だけど甲殻カタツムリ以外は楽に手に入る料理

甲殻カタツムリが岩石高原の1で釣れるので最近は暇があれば岩石高原で釣りしてます
見かけたら声かけてね!なにかアイテムが飛んでくるかも!!


あれだ
ブログ書こうと思ってなにかネタがないかと思って頭捻った結果がこれだよ!!

球団鹿児島トルネイド総監督トルネイド(通称エロ親父)もがっかりの内容だよ!!

俺もガッカリだよ!!!!

しかも身内ネタばっかだよ!サーフのばばぁっ!じゃなくてばかぁっ!!

この記事に対するコメント


なにこの自慢ゴリラやめてください><
【2012/10/02 19:04】 URL | りんご(に~と) #- [ 編集 ] top


わろたwww
【2012/10/03 16:18】 URL | トライヤ #- [ 編集 ] top


総監督はちゃんと見ているぞ!!

職場にいる時間が長すぎて最近テンション下がってるけど、落ち着いたらシオカン狩りしよーw

俺も変態な料理頑張ってみようと思った時期あったんだけど、課金竿に課金餌となにかとNP使用率が上がっちゃうから現在中断中・・・
【2012/10/08 11:11】 URL | トルネイ丼 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tichieleweaver2.blog113.fc2.com/tb.php/15-4709c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター

プロフィール

ヴァンノ

Author:ヴァンノ
ヴァンノ   マキシ  255
ヴァンノEX  ランジ  256
ヴァンノCE  ピン   255
ヴァンノRO  アナイス 263
シャウラRO  アナイス 252
ミティアRO  アナイス 238
サルガスRO  アナイス 155
アクラブRO  アナイス 155
ヴァンノRE  アナイス 154
ヴァンノNL  ナヤ   238
ヴァンノFR  ジョシュ 200
ヴァンノNW  クロエ  200
ヴァンノOB  イサック 158
ヴァンノ筋肉 シベ   155
ヴァンノCP  ミラ   155
ヴァンノPK  テチ   150
ヴァンノSP  テチ   110
ヴァンノNG  ボリス  128
ヴァンノ眼鏡 マキシ  81
リントヴルム ルシ   200

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
時計

