バナーじゃない2
バナーじゃない

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~

ロゼ鯖在住の自他共に認める変態のブログ

仮バナー



破壊で庭園ボスの庭師ギミールソロ

破壊でシオカン入ったからボスなに倒そうか考えてたらギミイイイイイイイイイイルさんがなんか本当か知らないけど特殊セプター落とすらしいじゃないですか!
いや本当か知らんけど
いやwiki情報だからあまり信用してないけど
いや特殊セプターが存在するかすら知らないけど

だってロゼ鯖だよ?鯖人口めっちゃ多いロゼ鯖で見たことないんだよ?
まぁ特殊セプターがなくても特殊カーラは落とすみたいだからとりあえず深く考えないで狩るかー


と、庭師ギミール(以下サーフ)を狩りに行ったわけよ
ソロで

そしたらサーフやべぇ回復すんの

めっちゃ攻撃痛いしクリ貰うと一撃で死ぬし


えっ
なにこれ無理ゲーじゃね?


サーフまじつえええええええええええええ

サーフは歳食ってるだけのただの年寄りじゃなかった



---完---



















なわけあるかぁぁぁぁぁあぁぁ!!!



まぁ結論から言えばサーフはソロで倒せます

サーフprpr


やり方

ボス前で不落ゲージ溜める

サーフの部屋入る

精霊が攻撃できるぎりぎりの距離までサーフに近づく

不落発動

テスラを置くのと同時にイグニー召喚、すぐにアンフェル召喚

アンフェルの通常攻撃とアナイスの通常攻撃で殴りまくって不落ゲージ溜める

テスラ置けるようになったらすぐ置くと同時にイグニー召喚、すぐアンフェル召喚

ゲージ溜まったらその都度不落発動

以下繰り返し

アナイスの精霊の攻撃はペット集中乗らないので、秘薬や料理でX増やすと尚良し
俺は突然変異魚料理食って行った
ステXは255のクラブエフェと料理で+18の273

なんかようわからんけどサーフが張る回復陣の中に自分が入ってテスラ巻きまくってたら五分くらいで終わる

まぁ要するにガチ殴りに近いと思う
ただ、不落発動を一回ミスるとサーフの攻撃で普通に死にます
そしてなんと陣張りが下手だったりミスったりすると驚くべき早さでサーフは回復していきます

つまりどういうことかと言うと
不落ゲージを不落切れる前に張って、テスラを最短時間で起きまくる
これが攻略法かどうかはわからない

だってサーフの特徴をイマイチ俺も把握してないから

需要があって尚且つ余裕があったら今度動画撮ってブログ貼ります
名前をサーフにしてコメントにでも書いてくれれば嬉しいかな

でも多分需要ない

この記事に対するコメント


サーフ(?)かなり強いな
【2012/10/03 16:20】 URL | トライヤ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tichieleweaver2.blog113.fc2.com/tb.php/14-a05dc47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター

プロフィール

ヴァンノ

Author:ヴァンノ
ヴァンノ   マキシ  255
ヴァンノEX  ランジ  256
ヴァンノCE  ピン   255
ヴァンノRO  アナイス 263
シャウラRO  アナイス 252
ミティアRO  アナイス 238
サルガスRO  アナイス 155
アクラブRO  アナイス 155
ヴァンノRE  アナイス 154
ヴァンノNL  ナヤ   238
ヴァンノFR  ジョシュ 200
ヴァンノNW  クロエ  200
ヴァンノOB  イサック 158
ヴァンノ筋肉 シベ   155
ヴァンノCP  ミラ   155
ヴァンノPK  テチ   150
ヴァンノSP  テチ   110
ヴァンノNG  ボリス  128
ヴァンノ眼鏡 マキシ  81
リントヴルム ルシ   200

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
時計

