バナーじゃない2
バナーじゃない

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~

ロゼ鯖在住の自他共に認める変態のブログ

仮バナー



ブログ再起動致します デュフフwwww


はじめまして、お久しぶりです、おはようございます、こんにちは、こんヴァンノ
イカ鯖の蛾王ことヴァンノです

今回、ブログの記事を全部消してブログ名も変え、テーマも新規一転
新しくブログを再起動いたします

さてさて5月22日、今日もTWでは色々ありました

では最初の話題
今日はインクリを地味に色々しました
河童の皿、ウィンキー2個、マジカルハット、追憶のヘルム、追憶のハイブーツ、虎の魂3個

結果
河童の皿以外は全滅でした^q^
河童の皿も
インクリ→○
ハイイベ→-3
インクリ→○
ハイイベ→-2
インクリ→×

オイィ?無駄に金かかってこれかよ?
散々だわ…

その後、今後作るであろうI20次元の為に錬金術師の秘薬(未完成)を取りに行くことに
SSで端折ります

クエ開始

クエ完了


そして秘薬の作成が完了致しました(端折りすぎかな

ちなみに秘薬を手にするのは初めてです
こんな感じ

秘薬(仮)

そして今回のターゲットはこちら

いざ秘薬(仮)を!

結果は・・・










上質完成



上質+3でした^q^
I6次元にWインクリしてクリム突っ込めばI20次元作れるようになりました
過去に合成3I17次元に強化材突っ込んで-出しまくったのでちょっと心強い仲間ですね

その後、12箱の疾風迅雷を購入
結果、こんなのでました

紅炎の足あと

なんぞコレ
なんか走るとエフェクトが出るみたいですね

紅炎の足あと エフェ


そして深夜~早朝にかけて久しぶりにクロエのLV上げです
Skype仲間でありRFの一員である蒼ちゃんのお尻にくっつき河童へ
クロエ83→95になりました

クロエin河童 with 蒼ちゃん

とまぁ今日はこんな感じですね
今後もこまめに更新していこうと思いますのでよろしくお願いします

では、またイカ鯖で会いましょう

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tichieleweaver2.blog113.fc2.com/tb.php/1-5d9d45cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター

プロフィール

ヴァンノ

Author:ヴァンノ
ヴァンノ   マキシ  255
ヴァンノEX  ランジ  256
ヴァンノCE  ピン   255
ヴァンノRO  アナイス 263
シャウラRO  アナイス 252
ミティアRO  アナイス 238
サルガスRO  アナイス 155
アクラブRO  アナイス 155
ヴァンノRE  アナイス 154
ヴァンノNL  ナヤ   238
ヴァンノFR  ジョシュ 200
ヴァンノNW  クロエ  200
ヴァンノOB  イサック 158
ヴァンノ筋肉 シベ   155
ヴァンノCP  ミラ   155
ヴァンノPK  テチ   150
ヴァンノSP  テチ   110
ヴァンノNG  ボリス  128
ヴァンノ眼鏡 マキシ  81
リントヴルム ルシ   200

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
時計

