バナーじゃない2
バナーじゃない

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~

ロゼ鯖在住の自他共に認める変態のブログ

仮バナー

このページ内の記事タイトルリスト



みんな!夏だよ!!

今年に入ってから専門学校に入学して忙しくなったよ!
こんヴぁんの!ヴァンノです( ^ω^)

毎日の更新は難しいけど少しづつ更新していこうと思っているよ
基本的な更新内容としてはTWやニコ動とかネット関係以外にも野生動物の写真とかキャンプの写真とかリアルのほうも書いていっちゃおうかなとか思ってる!

あとVOCALOIDが好きな自分としては毎回一曲か数曲づつ曲を紹介していけたらいいなと思っているよ!



記念すべき一曲目はこの曲



むーみナナユウ
実はこの人とはちょっとした友達でして
いつか動画紹介する時が来たら最初にPICKUPしようと思ってたんだ

このナナユウという曲は七夕の曲なんだが
七夕を「たなばた」と読まずに「ななゆう」と読む
最初なんでだかわからんかったがヘビーローテーションしてたら気がついた
真意はまぁ曲を聞いて下さいな


ニ曲目は有名なこの曲




八王子PSweetDevilですね

俺の中で八王子Pと言ったらこの曲ってイメージがあるんだよね
他にも八王子Pの有名な曲はあるんだけれども、なぜかこの曲が出てくる

この曲のポイントはVOCALOIDの合成音声に合わせたMIX
そしてなにより実際にいたらうざったいけど二次元だからこそ可愛いこの歌詞だと思う
つーかリアルのツンデレはめんどくせぇんだよ!( ゚д゚)、ペッ


そして三曲目はこの曲




中毒性が半端じゃない
ピノキオPマッシュルームマザーです

俺はこの狂っている感がたまらなく好き
そしてこの曲のキーワードは価値観
動画自体はちょっとアレだけれども歌詞は以外とガチだったりする
今の日本をそのまま映したような歌詞だと思う


さて、今日はここまで!

なに?TWの話題がないじゃないかだと?


( ゚Д゚)ハァ?

TWの話題なんてねーよ!ヴぁーか!!

( ゚д゚)、ペッ

[Read More >>]
FC2カウンター

プロフィール

ヴァンノ

Author:ヴァンノ
ヴァンノ   マキシ  255
ヴァンノEX  ランジ  256
ヴァンノCE  ピン   255
ヴァンノRO  アナイス 263
シャウラRO  アナイス 252
ミティアRO  アナイス 238
サルガスRO  アナイス 155
アクラブRO  アナイス 155
ヴァンノRE  アナイス 154
ヴァンノNL  ナヤ   238
ヴァンノFR  ジョシュ 200
ヴァンノNW  クロエ  200
ヴァンノOB  イサック 158
ヴァンノ筋肉 シベ   155
ヴァンノCP  ミラ   155
ヴァンノPK  テチ   150
ヴァンノSP  テチ   110
ヴァンノNG  ボリス  128
ヴァンノ眼鏡 マキシ  81
リントヴルム ルシ   200

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
時計

