バナーじゃない2
バナーじゃない

We're so Happy~ヴァンノのきまぐれブログ~

ロゼ鯖在住の自他共に認める変態のブログ

仮バナー



TWカンファでまだ出てないであろう情報

カンファ行ってきました

まず出ている情報で「んっ?」ってやつが1つあるのですが…
アナイスの修正しますってやーつ
俺が聞いてた限りでは運営の口からはそんなことは
一切聞いてません
おそらく来る可能性は高いでしょうが、運営の口からは聞いていないというだけです

あと出回っていない情報
1、ベンヤのコスプレしてたお姉さんがすげぇ可愛かった
2、ローゼンバーグの人たちお葬式ムードだった
3、3/26のベンヤ実装時には鯖落ちはしませんって三、四回言ってた 鯖落ちさせませんって何回も公言してた

そんくらいです

そんで行ってきた感想は


眠かったです
でもクイズとかあってまあまあ楽しかったです
欲を言うならせっかく10thなんだから参加景品をもうちょっと豪華にしてくれてもいいんじゃないかなとか思った


以上!




2014年 始まりました おfじゃいえwjhw

あけましておめでとうございます
午年になりました
私は年男です
そして今年は本厄の厄年男です
魔除けの午を書いたので置いておきますね

はっぴーにゅーいやー
メリークリスマス


さてさて去年は色々ありましたね
そこで去年のヴァンノさんの周りを振り返ってみましょう

2013年
1月  RF解散 新たにクラブC9を結成 サブマスになる
2月  アナイスイメチェンで一時期トルイスになる クラブで小顔効果が流行る
3月  つど夢と温泉イベに参加する つど夢とDOPでの合同クライベを行う ファンキーサングラスの悲劇
4月  はっきゅんの突発イベ開催 LV150の大量のアナイス作製
5月  五月病
6月  SAOイベにつど夢と参加 トルネイド最強物語の幕開け
7月  バラの冠 海賊王の爪 フェアリーウィング等のネタレア出しに明け暮れる カプリン取る
8月  TWが学園モノになる シャウラの育成開始
9月  ミティアの育成開始 かめちゃんがてらしつくす
10月 クラブでネオテが流行る 垢ハクにあう
11月 かめちゃんがわかめちゃんになる 俺23歳の誕生日 かめちゃんケツ穴事件
12月 たけちょのちんちん事件 蒼ちゃんの鰹節事件


昨年は一年間、CloudNineをありがとうございました
今年もCloudNineをよろしくお願いします


ケツ穴事件

ケツ穴事件


ちんちん事件


ちんちん事件


鰹節事件


鰹節事件



最後に今年初のネタをてもさんが投下してくれました


2014年
1月 てもさん おfじゃいえwjhw事件



じゃいえ
じゃいえ2


ではまたTWで会いましょう
じゃあね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

また1から始める

どうもぼのぉです
コンドルとか言われてますが先週本物のコンドルを見てきました
デカいのは知ってたんですが迫力すごかったです


さて本題
アカウントハックにあいました
30キャラ近く全てのキャラが同一IDだった為に全キャラ盗られちゃいました
登録メアドとパスを変えられてしまったのでログインすらも出来ない状況でござ

正直いつかアカウントハックされるのではないかと思ってました

もうTW辞めようかと一瞬思いました

結論から言うとTWは辞めません
とりあえず盗られたアカウントを取り返す作業をしているので話はそれからですね

僕はもう課金するつもりはないのでアカウント返ってきたらのんびりまったりやっていきます

クラブの人には迷惑かけるかもしれませんが許してください

うかれぽんちは怨霊に追いかけられる悪夢を見る

ぼのぉ…
最近寒い日と暑い日がごちゃごちゃでくるもんで服とか選ぶの苦労しちゃってます
ばんのです



TWとかネトゲって全部そうだと思うんですけどー
キャラごとに装備とか必要になってくるじゃないですかー
TWだと物理と魔法で違うし、属性ごとに装備作りなおさなきゃいけないじゃないですかー

もうそんなに装備作れないんですよね
金銭的にも精神的にも時間的にも

んなもんでもう属性の魔キャラしか育成しないかもしれないです

要するにアナイスとクロエとテチしかもうわたしの目に映ってないです
でもクロエとかテチはめんどいのでアナイスだけ育てますね^^

ということで1stヴァンノROが262でして
2ndシャウラROが251
3rdミティアROが現在220です

三姉妹みんな可愛いですprpr


シャウラとミティア


あとは近況報告ですね

色々とクラメンにはなぜか俺だけボロクソに言われて心折れそうなのだが

一度折れた心は相当折れにくくなるのだ

だからばんのは気にしないのだ

追記見てもボロクソ言わない人は追記へどうぞ
C9のメンバーは見ないでいいんじゃないでしょうか


[Read More >>]

めるぎあ:聖なる光よすべてをてらしつくせ!! ホーリーライト!

静かなクラチャになんの前触れもなくこの発言である

元気な22歳である

ホーリーライト



↓クリックしないとホーリーライトで消されるぞ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
FC2カウンター

プロフィール

ヴァンノ

Author:ヴァンノ
ヴァンノ   マキシ  255
ヴァンノEX  ランジ  256
ヴァンノCE  ピン   255
ヴァンノRO  アナイス 263
シャウラRO  アナイス 252
ミティアRO  アナイス 238
サルガスRO  アナイス 155
アクラブRO  アナイス 155
ヴァンノRE  アナイス 154
ヴァンノNL  ナヤ   238
ヴァンノFR  ジョシュ 200
ヴァンノNW  クロエ  200
ヴァンノOB  イサック 158
ヴァンノ筋肉 シベ   155
ヴァンノCP  ミラ   155
ヴァンノPK  テチ   150
ヴァンノSP  テチ   110
ヴァンノNG  ボリス  128
ヴァンノ眼鏡 マキシ  81
リントヴルム ルシ   200

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
最新記事
最新コメント
時計

